小林沙良

旦那より大きな巨漢の男たちに時間ギリギリまで貪られて、腰砕けにされる小さなカラダ

夫婦でカフェを経営する人懐っこい笑顔で地元客に愛される名物奥さん 小林沙良 29歳 第2章 

総合評価 3.7

中イキ具合        3.0
中攻め具合        5.0
女優好み         4.0
全体的な構成含めた興奮度 3.0

◆サンプル動画 ~Sample Videos~


レビュー

1.インタビューからのホテルでSEX
2.エロい水着でバイブ攻め
3.ソファーでSEX 顔射
4.デカチン3P SEX

小料理屋を営む小林沙良さん。
管理人は大好きです!
顔と言いスタイルと言い、文句のつけようがない!
前作のデビュー時は男優のピストン攻めにイッてました。
今作も中イキを期待できますね。

・・・ただ今作、全体的に暗い!
照明やカメラアングルが悪いと感じました。
女優さんやHの内容が良いだけに、すごく残念💧
撮影クルーにも頑張って欲しいものです。

肝心なHはと言うと、エロいですね~。
「イキそうです」「イキそう」何回も言います。
人妻って、最高ですね!

動画を多めに用意しました。
皆さんも是非ご覧ください。
デカチン3Pは圧巻ですよ!

◆全編を是非お楽しみください ~Enjoy the full story!~

評価基準

下記4項目について重み付けをして幾何平均をとり、総合評価を算出しています。
重み順位は 中イキ具合>中攻め具合>女優好み>興奮度 の順です。

中イキ具合
5.0  :あまりイカない体質だが奇跡的にイッた!
4.0  :ここぞという時に適度にイッた!
3.0  :よくイッていたが好感が持てるイキ方だ!
2.0  :中イキなし、もしくは言葉に出さなかった!
1.0  :イキ過ぎ。イきゃいいってもんじゃない!

中攻め具合
5.0  :十分な時間、壊れるくらい奥を攻められた!
4.0  :十分な時間、激しく奥を攻められた!
3.0  :攻め時間が短くイイところで終わった!
2.0  :攻めが単調で飽きた!
1.0  :攻めがソフト過ぎてつまらなかった!

女優好み
5.0  :存在そのものが奇跡!
4.0  :好感をもって観られた!
3.0  :悪くない!
2.0  :顔は良いが喘ぎ声がウザい、もしくは完全マグロ!
1.0  :本編ではパケ写と別人レベルの劣化だ!

全体的な構成含めた興奮度
5.0  :引き込まれる出来栄えで何度も見たい!
4.0  :かなりの頻度で観たくなる実用性がある!
3.0  :モノ申したい所はあるが実用性はある!
2.0  :モノ申したい所が随所にあり実用性は劣る!
1.0  :冗談だろ!このどこでイケと?

★★★★